ラバーパンツは9/1より再発

新しいブログ、どうですか?見やすいのかな??新しくなって僕は気分が良いですね。

だからと言って、急に面白くなったり、毎日更新したりはしないですけど。

夏ももう終わりで、9月からはビシバシサイトアップしていけたらと思います。

オリジナルは2型、ラバーパンツとロンTを予定しています、その他に古着をちょいちょいアップして行けたらと思っていますので、古着ファンの方もご期待ください。


さて、納品されたラバーパンツの仕上げも、後はブランドタグをポケットにプリントして、終わりです。発売は9/1を予定していますので、宜しくお願いいたします。






届いた古着の便に入っていたこの柄。狐に見えますが、オオカミです。どう見ても狐ですが、オオカミです。



そんなあほな、と思いますがオオカミです。



くだらない固定観念は捨てましょう。


コメント

人気の投稿