50's ファッションによく合う パンツ達



まだまだちょっと暑いですが、USEDも秋物行ってみましょう~


今回はピストルズがはいていたような雰囲気の80’s~90’sの古着です。


まずは、もろジョニーロットンなこちらから





ヴィンテージコーナーはこちらから uk-extra.com/vintage.htm




薄手のポリミックスのノータックパンツです。生地は、薄でのジャージーのような素材で、少し伸縮します。ゆったりとテーパードシルエットです。





めちゃんこかっこいいチエック柄です。この配色最高じゃないですか?
古着でチェックのパンツ探しても、中々良い柄の物は出て来ないです。








まぁパンクのスタイルにはハマりますよね。





この感じだすなら、チェックパンツですね。








めちゃくちゃ、ジョンライドンなパンツです。






お次はこちらのペグトップパンツ


 



カラーが何とも言えないグリーンベースのアースカラー。EUROらしいカラーリングです。






ウエストはギャザー入りで、ワンタックです。





着丈が短めで、テーパード強めで、丸いシルエット。





シルエットが可愛らしいですね。






何とも言えない良いカラーです。






お次はこちら


コットン素材のペグトップパンツです。






チノパンやデッキーズみたいな生地感です。





使用感はありますが、良い雰囲気です。










こちらはアメリカのメーカーの物です。カラーはネイビーで、合わせやすいカラーです。




 



雰囲気的には、ピストルズが着用していたペグトップパンツです。ライダースジャケットとかにもよく合いますよ。




最後は50’sテイスト爆発のスラックス





こちらもまたまた、良いカラーです。テロンとしたツヤのある生地で、かなりクールな感じです。しっぶい、セッツァー的なテロテロ具合です。





ウエストはギャザー付きでです。







裾は広いワイドなパンツです。








かなりクールです。ジョンソンズとか、好きな方にはお勧めですね








このきゃしゃなテロンっとした感じがクールです。






今回は4着アップしました。




50年代や、80年代っぽい着こなしによく合うパンツ達です。古着ならではの一点モノですので、気になる方はお早めに!!















































やっぱりピストルズのメンバーはスラックスや、タックのパンツの着こなしがかっこいいですね。こんな感じで、いかがでしょうか?






チェックして見て下さい






宜しくお願いします。



コメント

人気の投稿