ケルトのリネン クロス アップしました!

 



今年の夏前にリリースしました、ケルトのクロスを少量追加生産しました。


今回アップした物で最後になります。


厚手のリネン生地をした大判のクロスになります。テーブルクロス、ソファーカバー、ベッドカバー、等インテリアのアクセントとしてお使いでいます。キャンプやアウトドアでも色々使える大判ラグです。


大きさは150㎝ x 200㎝位です。一点一点、大きさやプリントカラーが違います。

プリントはシルクスクリーンで、僕がプリントしています。カスレや、インクのにじみの出ている物もありますので、ご了承下さい。



前回は全てSOLDしましたので、買い逃された方は是非このご機会に!





アイテムページはこちらから uk-extra.com/uvceltclothtop.htm




大きなテーブルもカバーできる大判のクロスです。
質な厚みのあるリネン生地を使用した、大判のクロスにケルトとアフリカンミックスされ、デザインがプリントされています









こちらはオリーブの生地に、カーキとグレーブルーのプリントです。全体的に沈んだ風合いのプリントです。












地べたに敷くラグのような、重い生地ではないので床に使うならカーペットカバーとして使うのが良いかもしれません。






お次はこちらのカラー。





こちらもオリーブの生地で、プリントはブラックxカーキの組み合わせです。









ケルト柄と、カラーリングがマッチしています。








プリントは全て染み込みインクでプリントしていますので、使い込むとより馴染んで良い雰囲気になります。


お次はこちら







生地はサンドカラーで、プリントはカーキ x ブルーです






サンドカラーはオリーブの生地と比べて、プリントが前に出てる感じです。







カーキと沈んだブルーが良いカラーの組み合わせです。






アースカラーですね。



最後はこちら。






こちらもサンドカラーの生地です。プリントは、ブラックxオリーブです。






ケルトっぽいカラーですね。












全部で4種です。これ、プリントが本当に大変な作品で、生地を全てプリント終えた時は、かなりの達成感がありました。お陰様で、オリジナルティーあふれる、他には無いアイテムになっています。









ソファーカバーはこんな感じです(これは今回アップしたカラーでは無いです)



色々な使いようがありますが、部屋のアクセントには本当に良い、ケルトのリネンクロスです。



チェックして見て下さい。


宜しくお願いいたします~








コメント

人気の投稿