EXTRA POWER のフェルト ワッペン スエット

 今日は秋物のリリースです。




今年の夏にリリースしたEXTRA POWERのTシャツとオープンカラーシャツがありましたが、今回はその時に使用したデザインをスエットにぶち込みました!!





アイテページはムこちらから uk-extra.com/uvextrapowersweat.htm




裏パイルの12.7オンスのヘビーウェイトのスエットにフェルトのパッチが縫い付けられています。






サイズはSとMの2種です。今回Lは作りませんでした。MサイズでもLをカバーできるサイジングです、

フェルトをカット重ねて縫い付けていますので、立体感があって愛嬌のあるデザインによく映えます。





全てのフェルトをカットして1個1個、縫い付けてあります。かなり手の込んだ作業で縫い付けています。独特の風合いでヴィンテージのワッペンのような雰囲気があり、古着との相性が良いです。




立体感があって、浮かび上がったデザインが良い感じです。







これ1個1個カットして、縫い付けています。狂気の手作業ですので、個体差は出てしまいますが、その点はご了承下さい。
















フェルトは洗うとヨレて来ますが、そのヨレ感が良い感じの仕上がりになると思います。良いアジが出ると思います。



経年も楽しみめるスエットです。


ヴィンテージのデニムなどのよく映える、他には無いスエットです。



少量生産です。



宜しくお願いします。

コメント

人気の投稿