モヘア12月下旬に

 



以前今年のモヘアの状況をブログに書きましたが、なんとか発売できそうです。


以前の工場が廃業して、1からサンプル作ったり、原価高騰、新規工場でと、散々頭を悩まされましたが、なんとかなりそうです。






初めて作った時と同じくらい苦労しました・・・・・。これ、3回目のサンプルです。3回もサンプル作ったの久しぶりです。正直、もう後に退けなくなってしまいました。

サンプル3回作るって、かなりの費用がかかるんです・・・・











工場が変わると機械も変わって、なかなか以前のような雰囲気にならず色々試した、三回目。



毛足、パーフェクトです!!





なんとか、年内にリリース出来そうです(今のところ)



年末になるかもしれませんが、宜しく願いいたします。


デザインは、黒の単色と、ジョニーロットンモデルを3カラーリリースいたします。


残念ながら以前のような価格では到底販売できなくなってしましまました。


3万円前後での販売になってしまいますが、元々うちのモヘアは他よりもかなり安かったと思いますので、ご了承ください。



何とかリリースできる目途がたって一安心です。



今期、モヘア購入考えていた方、もうちょい待ってください~~~~





では~~~


コメント

人気の投稿