引き続き ウエストポーチ 奮闘記





またまた、実家にダンガンで帰ったりワールドカップを夜な夜な見たり、忙しい日々です。


とりあえず、実家への帰省ラッシュは今回でひと段落しましたので、仕事にまい進しようと思います。連休を何回も頂いて、発送が遅れたりご迷惑おかけしました!





さて、ウエストポーチ作り進みました~。








本体をラウンド型にカットして、CLIXのデカジップと本体のフタをマッスルドッキングします。




フタの裏側にインナーを縫い付けます












ジャジャジャジャーン~~。フタ部分もドッキング完了。









ちなみに、ケルトのインナー側はこんな感じで何層にもなっています。

ボールジップの部分のインナーと、ウエストポーチ本体とフタのインナーで、ケルトインナーは全部で4枚。







これが本体のインナーのもう一方の面のインナー。これでケルトインナーは全部で5枚。。。多い。


全て、シルクスクリーンのオリジナルプリントとなっております~~!!
本体につける前に、ブランドネーム縫い付けて置きます。



と、言う訳で一気に作業が進んで、半分くらいは作業が終わりました。








現在はここまで。ここからが最終段階で、時間がかかる作業が多いです。



発売は年内行けそうな気がします。




宜しくお願いします。







 

コメント

人気の投稿