イングランド敗退

 


今回はかなり良いところまで行くぞ!!と思っていたイングランド代表でしたが、フランスに敗れてしまいましたね。イングランドはプレミアリーグはめちゃくちゃおもろいのに、代表チームはクソつまんないって言うのが長年の定説でしたが、ここ4年位は代表も面白いサッカーするようになったし、タレントもかなり豊富な現在、かなり期待して応援していましたが・・・・フランスに負けた日は相当悔しくて、一日イライラしていました。


野球と違って、早朝に行われるワールドカップは、負けると1日引きづりますね~。負けたら野球はその後寝て、次の日のゲームの事考えて忘れるんですけどね。朝六時の敗戦は精神的にこたえますね~~。


ま、クラウチに放り込んでいた最悪の時代から考えると、最近は面白いサッカーするようになって嬉しいですが、決勝まで行ってほしかった~~~・・・・。


悔しいですね。





さて、ウエストポーチの最大の山場の、表面と背面の合体が終わりました~。見た目はこないだのBLOGから進んでないように見えますが、相当進みました。






後はベルトつけたり、最後の工程です~。



今、違うことでミシン使用したりしているので、完成して販売するのは来週ですかね。




よろしくお願いいたします~












コメント

人気の投稿