BRITISH ARMY DRESS WOOL PANTS

 

この時期のチャリ通勤が年々キツくなつてきました。


サブさで手首も痛いし、お尻もカチコチに固まるし、ドロップハンドルに限界を感じでいます。尖ったサドルが僕の下半身をイジメます・・・。下ネタじゃないですよ。






ま、そんなサブいこの季節には暖かいウールパンツがお勧めです。









キレイ目な古着の着こなしが好きな方にめちゃんこお勧めの、イギリス軍のドレスパンツのご紹介です。



アイテムページはこちらから uk-extra.com/2883.htm









軍が正装の時に着用する、ドレスパンツです。なので、軍パンとかのイメージではなく本当にきれいな着こなしの出来るスラックスです。程よい厚みの上質なウールを使用していますので、高級感ありますよ。








ワンタックでほぼストレートに近い、ワイドなパンツです。






デザインはめちゃくちゃシンプルで、GOOD!







股上は深く、昔のタイプのスラックスです。

つくりもしっかりしています。ボタン式のサスペンダーにも対応。








サイドにはサイズ調整できるアジャスター仕様です。大きくは出来ませんが、サイズ絞る事は可能です。

ウエストのサイズが76と80の2サイズあります。




ウエスト76の方は股下が長くはないので、176㎝以上の方には短いかもです。
着用写真はウエスト76㎝の方を着用しています。






落ち着いたカラーで、UK古着スタイルにも合わせやすいです。









冬にマストなウールパンツは古着好きな人なら何本か持っていたいパンツですね~




値段以上の質感で、お勧めです~~



パンクっぽく?着こなしたい場合はやはりこの人の着こなしですかね













チェックして見て下さい。




ではでは




コメント

人気の投稿