GREASE UP MAGAZINE 取り扱い始めました

 



UK度数 高めのカルチャー雑誌がUK EXTRAでも取り扱いさせて頂くことになりました!

不良カルチャー好きな方はご存じの方も多いこの雑誌、グリースアップマガジン!僕も個人的に愛読しているのですが、とにかく情報量が濃く、深い、ありがたいZINEです。








毎号UK カルチャー限定で特集が組まれている訳ではないんですが、毎号毎号かなり勉強になるし、読み応えたっぷりです。ガチの先輩方が生地を書いていることが多く、マジで辞書みたいな感覚で読めますよ。



そして、今回の特集はロッカーズ特集!!うちのお客さんにはドンピシャな特集です。別にロッカーズじゃなくても、UKカルチャー好きな方にはかなり面白い内容です。ロッカーズ誕生の話や、向こうのCAFEやレーシングチームの秘話、ライダースの資料等、読み応えたっぷりの内容です。


ネットには上げていませんが、通販と共に購入したい方はお気軽にお問合せ下さい。



バックナンバーで、レザージャケット特集、50sヴィンテージ特集もストックしています。







初心者から、玄人の方まで楽しみめる内容です。



勉強しましょう!!




好評発売中です~~~



宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿