コックニー リジェクって来ました!!

 


先週の土曜日、コックニーの東京公演に行ってきました!気の利いた画像なんて撮る暇もない位、必死で堪能しました。


はっきし言うて最高でした!お世辞抜きです。チケット代なんて安いもんですよ~。大満足でしたね。


往年の名曲の嵐、嵐、嵐。


あの高い声もそのまんま。感激のライブでした。


まだツアー残っているので、迷ってる方は是非、oioiして来て下さい。東京はSOLDだったけど、チケット手に入る人は是非!


いや~、未だに余韻にひたっております。




さて、ケルトの新作ポーチが完成に近いです。







今回はカラー展開が多いので、手間がかかりましたが、良い物出来ました。全部で6色あります。自分でもよく作ったなと思います。



春物なのでかるい~ポーチです。


23日か24日?それ位にはアップしたいですね。



宜しくお願いします~

コメント

人気の投稿