ポツンとEXTRA

 


火曜日は周りのお店が定休日なので、うちだけポツンと明かりがついていて、なんだか寂しい感じになるんですよね~。

小さい時から火曜日はあんまり好きじゃなかったですね。40歳代の人はわかると思いますが火曜日ってテレビおもんなかったすよね?特に、水曜日のドラゴンボールの前日なんで、余計にそう思っていましたね。

木曜日は、北斗の拳からのスケバン刑事って最強の流れがあって、最高でしたね。

金曜日はって・・・



おっさん、もうええって!






そんな、なんだか寂しい火曜日に地道にミシンを踏んでおります。


去年リリースして好評だったフェルトのワッペンスエットの新作がもうすぐ完成しそうです。





もう春物ですね。BOREDOM スエット。


多分明日には終わりそうで、今週中にアップします。














同時にウエストポーチも作っています。





ポーチもまたそのうちに画像載せますね。




さて、ぽつんと、ミシンやりますわ。




さいなら

コメント

人気の投稿