UK EXTRAのケルトバングル



なくなっては生産を繰り返していたケルトのバングルですが、ここ3年位はSOLD中でした。再生産のリクエストを頂いたので、今回久しぶりに再販します。






  バングルのページはこちらから uk-extra.com/uvceltbangle.htm




かつて、うちもイギリスからケルトのバングルを輸入してましたが、歳をとったのかチープなバングルがつけれなくなってしまい、重厚感+うるさ過ぎないバングルが欲しいと思い作ったのが、このバングルです。



細くて、厚みのあるバングルはスマートな雰囲気がありながらも重厚感もあり、大人のバングルに仕上がってます。細身のエッジが効いたデザインが、ケルト柄によく合います。


 素材は真鍮と、シルバーの2種です。





↑真鍮





↑シルバー





真鍮は真鍮の素材そのもので、出荷時は磨きがかかっているのでピカピカですが、真鍮がくすんでアンティークゴールドの雰囲気になります。ピカピカの見た目が好みの方は、真鍮磨きで磨いてもらうと、キープ出来ます








この着用写真は、真鍮がくすんだ状態です。アンティーク感が出ますね。








個人的には、燻んだ感じが出た方が、彫り込まれたケルト柄もよく見えるようになるので、好きですね。柄は、ケルトの最もオーソドックスなノット柄が彫られています。バングルの内側にはケルト民族の文字 オガム文字で、ULTRA VIOLET のブランド名が彫られます。
    








シルバーは純度925のシルバーです。重さは約25g。
    








ブランドロゴ付近にsilverの刻印が入ります。うっすらと燻をかけたシルバーで、ピカピカし過ぎず、落ち着いたシルバーアクセサリーです。
アクセサリーを何個かつける方にも、時計とバングル両方でつけたい方にも上手くハマる細さのバングルです。
    





 サイズはフリーですので、男性でも女性でもサイズ調整は、ご自身で可能です。暖かく薄着になって来ると、手首周りが何だか寂しいですよね。そんな時にちょうど良いアクセントになると思います。暑い季節になっても、暑苦しくない太さで良いですよ。


ごちゃごちゃごちゃごちゃしていない、シンプルな細身のバングルは、かなりクールなアクセントになると思います。真鍮も、シルバーもキレイ目の着こなしにも、古着の着こなしにも相性が良いです。色んなスタイルにデイリーに活躍してくれるシンプルなバングルです。細身ながら、厚みのあるスタイルは、さり気なくオシャレにアクセサリーを身に着けれる程よい存在感です。


暑苦しく無く、これからの時期にはピッタリのアクセサリーです。


是非チェックして見て下さい。


宜しくお願いいたします。



コメント

人気の投稿