80's スラックス アップしました~

 



今日は80’sのスラックス3本アップしました~、ジョニーロットンよろしくの3本です~







ヴィンテージコーナーはこちらから  uk-extra.com/vintage.htm

こちらはドイツの老舗衣料品メーカーNINOのスラックスです。デッドストックです。





少しテーパードの効いた太めのスラックスです。グレーとカーキを混ぜたような落ち着いたカラーで、ピンストライプでかなり洒落てます。ピンストライプの感覚が広く控えめなピンストで、これまたおしゃれです。






ファスナーはOPTIジップでシブいです。









ウエストのインナー生地がヒョウ柄で、80感がめちゃクールですね。このストライプに、このヒョウ柄合わすのが80’S のかっこ良さです。ウエストサイズは32~34インチで、大き目です。





落ち着いたカラーがGOOD





太めのスラックスです。





お次はグレー、カーキ、ブルーの組み合わせのチェックがかなりクールなスラックス。






変わった生地感で、表面の凹凸が強く、シワ加工の雰囲気です。涼し気で、春夏にはよい生地感です。







涼し気な感じのポコポコした生地です。





ファスナーはOPTIです。東ドイツ製の80’sです。



やや細身のペグトップっぽいシルエットです。









沈んだチェックが良いカラーです。





最後はグレーのストライプがクールなペグトップパンツです。



太めのテーパードの効いたシルエットが良いですね~。ジョニーロットン度高めのパンツです。厚手のコットン生地です。






ストライプの柄が80’sしていますね。








ファスナーはTALONが使われています。イタリア製になります。








使用感はありますが、良い感じアジが出ています。



3本とも50'sな着こなしでも、80'sな着こなしも出来ると思います。























やっぱりテーパードのスラックスの着こなしはこの人ですね~~




ライダースにも相性の良い、パンツ3本、チェックして見て下さい~




では~~~





コメント

人気の投稿