ケルトのバングル受注予約受付中







ケルトのバングルが、今回もかなり好評で、嬉しいです!


早くもシルバーはSOLDになりましたが、受注生産を受け付けております。アイテムページに受注受付のリンクがありますので、そちらから予約して下さい。3週間~4週間でお渡し出来ると思います。


バングルページはこちらから uk-extra.com/uvceltbangle.htm







やっぱり、このバングルはいつリリースしても好評ですね。今回も好評で嬉しです。い
ゴチャゴチャしていないのに存在感あるので、本当に良いアクセサリーですよ。





真鍮は在庫がありますので、すぐに発送できますのいで。


シルバーはサイト内より予約お願いいたします!!


 そして、またまたフェルトの新作をリリースします。BOREDOMに続いて、新しいデザインを2種。どちらも、イギリスのブーツをワッペンにした、ノスタルジー土がかなり高めのスエットです。





今回もかなり僕好みの物が出来ました。いいつすね~~~。フェルトのスエット作りにはまってしまいました。

ブーツのデザインをフェルトで作るの、かなり難しいですが、良い雰囲気のスエット出来ました。とりあえず、明日から店頭で販売開始予定です。


サイトアップは明後日になりそうですが、近日サイトアップもしますので、宜しくお願いいたします。↑の画像の他に、もう1デザイン、イギリスのブーツのデザインがあります。



お楽しみに~~~~




では!

コメント

人気の投稿