LIFE,fatumスプリット!!

 


今日は息子の最後の保育園の日でした。送った後に、『毎朝一緒に歩いた道も、今度からは小学校の道に変わるのか~』としみじみしながら歩いてたら、おばはんに長めのクラクション鳴らされて、しかも何やら大きな声で文句言ってました。


俺のシミジミ返してくれ・・・。



ぼっーと歩いてたらダメですね。




今日は、音源入荷のお知らせです。





来日も記憶に新しいって言いたい所ですが、あれももう5年位たってるか?ロシアのメタルクラスト fatumと東京のLIFEの強力メタルクラストなスプリットを、LIFEのノリさんがうちにも持って来てくれました!


と言う訳で、うちでも少量販売しています。1300円+税 4曲入り、CDになります。

fatumはツーバスドコドコの割とスピード早めのメタルクラストな2曲。LIFEはお馴染みの高速マンゲルな曲と、ミドルテンポな曲の2曲です。今回はギターの音が少しRAWで、荒々しくてかっこいいです。


まぁ、この2バンドのスプリットなんで、文句なし最高の仕上がりです。









ジャケットも最高っすね。気が狂ってますね。






自転車事故から不死鳥の様によみがえったのりさん。高級ヘルメットを購入してました!笑






コメント

人気の投稿