ホワイト社 マーチン、ashmansバイカーブーツ

 


明日からGWの方もいらっしゃるかと思いますが、UK EXTRAは通常営業です。なので、定休日の日曜日、月曜日はお休みです。宜しくお願いいたします。


今日はブーツ3点アップしました。



まずは、マーチンの中でも値段が高騰しはじめていますこちら






ブーツのコーナーはこちらから uk-extra.com/boots.htm


今は亡きWHITE社のドクターマーチンです。AIR WAIRとどう違うのかは散々書いてきたので今回はカットします。






8ホールのスチール入りドクターマーチンです。つま先は鉄入りで、丸いフォルムが人気のマーチンです。








使用感はかなりありますが、ソールの減りは少ないです。





ホワイト社らしい細かいステッチが、ノスタルジーですね~


サイズは26.5㎝位です。傷や使用感は多いですが、まだまだご愛用頂けます。






勿論、ドクターマーチンタグが付きます。




お次はAIR WAIRのマーチン




昔ながらのつま先が少しスリムな、イングランド製のマーチン、10ホールです。





今のマーチンと比べて、つま先がペタンこなのが特徴ですね。僕は現行より、断然この形が好きです。




使用感のわりにソールの減りは少ない方です。






全体的に使用感はあります。特につま先に使用感ありますが、あじがあってかっこいいです。こちらは26㎝位です。





そして、最後はこちらのバイカーブーツ




70年代、ASHMANSのバイカーブーツです。シンプルなバイカーブーツでかっこいいです。





イングランド メイドらしい、シンプルなデザインで、少しワイドな70年代らしい雰囲気 のブーツです。丈夫な作りで、革もしっかりしたブーツです。







残念ながら、右足のバックジップの引手が無くなっています。開閉は問題なく出来ます。







履き口のインナーが赤く、これぞイングランドのバイカーブーツって感じの風貌です。







迫力あるロングブーツです。使用感は多めですが、ASHMANSらしい丈夫な作りですので、まだまだご愛用して頂けると思います。本格バイカーにもお勧めのブーツです。



かろうじて、ashmansの刻印が残っております。サイズはUK8の26.5㎝で、良いサイズです。




以上、ブーツ3足アップしました!


マーチンはサイトアップしていない物もお店に沢山並んでおりますので、マーチン探してる方は是非、ご来店下さい!




宜しくお願い


コメント

人気の投稿