週末のGIG

 

先週土曜日、ハットトリッカーズのワンマンホラーショーへ!


お店閉めて、19:30スタートに絶対間に合いたいと思っていましたが、LOFTについたのは19:35頃・・・。どうしても変態、奇天烈なオープニングが見たかったのに・・・・。と、思っていたら、LOFTは外まで並ぶ大盛況~。おかげでスタート遅れて無事、初めから見れました~。




時間にして、90分以上でしたかね。2時間近い演奏、最高でした。

オープニングのキューブリック調の映像、いつものハットリのライブ前のSEの生演奏からの、GIGスタート!感動して、泣きそうになりましたわ。

18歳の頃にギグアンティックて始めて話した、暗くて、声の小さいサッカー好きな、あのケンちゃんは、ワンマンGIGでロフトを満員にするまでになっていました。


凄いね、ハットトリッカーズ。マジで最高の夜でした!





これ、来場者に配られた、スーパーボール。最高でしょ??芸が細かい。





後ろはこれ。超クールです。家に置いとくと息子に見つかって、封を開けられめちゃくちゃにされて、おもちゃ箱の3軍コーナーに行く事になるので、お店に持って来て大事に保管しています。




ハットトリッカーズ、最高の夜をありがとう!


ライブ終わって、お疲れのケンちゃん。




口にくわえているの、たばこじゃなくて、チュッパチャプスだ!!2時間近く歌って、ヘロヘロで、ビール飲みながら、キャンディーを舐める!

どうだ!これがクロックワークケンジだ!!



コメント

人気の投稿