UK EXTRAのケルト ロンT、コーチジャケット 

 


今日は予告していたロンTとコーチジャケットをサイトアップしました!








アイテムページはこちらから uk-extra.com/celttop.htm


ロンTの季節になってまりました!!

今回は、ケルト柄を同系色のプリントでやってみました。ロンTに馴染んんだカラーで紋様が見えるのがシブいロンTとなっています!

使用したボディーは7.1オンスのスーパーヘビーウェイトの厚手のロンTでかなり丈夫なボディーになります。一般的なボディーのウエイトは5~5.5位ですので、今回使用した7.1オンスは厚手の上質なボディーとなっています。サイズはS,M,Lです。





胸にはキーパターンよ呼ばれる柄をマークの様にプリント。ブラックボディーにラバーの黒インクでプリントしているので、プリント分は光沢があり、コットン生地とのコントラストが良い感じの仕上がりです。




フロントは控えめに





そして、バックプリントは~







どうでしょうか~~??バックプリント、ゲキシブです~~~



背中はサークル型のノット柄を使用。シンプルでかっこいいですね。








そして、袖袖プリントは肘部分に長めのキーパターン柄がプリント。ロンTの袖プリは通常袖のサイドにプリントされることが多いですが、こちらは肘側にプリントされてて、バック面がシブいデザインとなっています。







よいですね~~、この組み合わせ。








ホワイトボディーのプリントは薄いグレーになります。こちらは春夏らしいさわやかな雰囲気がよいです。洒落てますね。



ボディーも嬉しい厚手の物ですので、長くご愛用して頂けると思います。無骨な雰囲気がケルト柄によく合っております。




そして、同じデザインのコーチジャケットも、極少量ですが作りました!




ナイロン生地のコーチジャケット作ってみました。ケルトシリーズでは初めてですが、これがはまってて、良い感じに仕上がりました!







ナイロンのテカテカ素材に、艶のあるラバープリントが光っております。




ラバーの光沢プリントが、角度によって表情を変えて、めちゃかっこいいです!





プリントが見え隠れするような質感です。








薄手のポリエステルのインナーがついています。サイズはS,M,Lです。








コーチジャケットはかなり生産数が少ないです。お!と思われた方は早めにお願いいたします。



2023のケルトロンT,コーチジャケットを宜しくお願いします!




コメント

人気の投稿