バイクのデザイン出来ました

 


コロナも落ち着いて??僕もライブにちょくちょく顔を出すようになって来ました。


禁煙のライブハウスも増えてきて、喘息持ちの僕にはありがたいですね~。ま、若い時はタバコ吸ってて、こんな事いうのもあれですけど・・・

たばこ、今はなんぼ位するんすかね?500円とかなんすかね。もっとするのかな。

まじで、何でも物価が高騰してますが、猫達の餌が1年前まで5000円位だったのに、同じ餌が今は1万位します。猫もびっくりの高騰っぷりです。倍はすごいですよね・・・。猫飼ってる方はわかるかもしれませんが、ロイヤルカナンって高級餌です。うちの猫はビールで言うと、エビスビールを家で飲んでる感じです。


僕は端麗グリーンラベルです。



ちーん



ライブの告知ですが、スキゾのYU君がDELETAR(デルテル)のツアーをオーガナイズしております。デルテルはフランスのハードコアバンドで、ステートポイズンのベファが7やってるバンドです。コロナで中止になったツアーのリベンジです。

ドラムが炸裂D-BEATで、スウェーデッシュ調でかっこいいですよ。多分音源効いた感じは演奏めちゃくちゃうまいと思う。





ツアーはもう始まっています。今日11日は東京のムーンステップで。

2週間のツアーで色々回るので、是非チェックして見て下さい~



僕は今週末こちらへ行こうと思っています


大阪からFEROCIOUS Xが!!





5/13土曜日 KILLED BY GIGS #3 at中野MOON STEP FEROCIOUS X(osaka) SUMMER OF DEATH HAAVA KRIEGSHOG RAW DISTRACTIONS [日本酒] HAKURAW(澤田酒造) [DJ] MINAMI(LARVA) 卍リョウ卍 足立武之 open18:00/start18:40 DOOR ONLY ¥2500+1drink





前にブログでちょいちょい紹介していた昔のバイクのおっさん風デザインが書きあがりました。




これはフルカラーですが、Tシャツにプリントする時は、白黒でノスタルジックにぶちかまします。



お楽しみに~






コメント

人気の投稿