メイク メイク メイク

 


謎に阪神がめちゃくちゃ強いです。毎日、極楽です。


強いうちに酔いしれ、大いに調子にのっておく、これが20年近く優勝していない球団をあきらめずに応援し続けるコツです。


アレしちゃう~~~~♪




野球のニュースチェックに多忙な中、作っておりますよ。色々。































コツコツ、同時進行で色々制作中です。とりあえず、手ぬぐい終わらしたいですが、刷っても刷っても、終わりが見えないです。


トートバックとサコッシュもリリース予定です。このトート スウェーデンのテント生地をリサイクルしています。このカモフラめちゃかっこいいです!良くないですか?



また完成したらブログに書きます。




インスタのストーリに、制作中の物をたま~に上げていますので、そちらも御覧ください。


Tsutomu Hirota(@tsutomu_extra) | Instagram


↑インスタのリンクです。



ええの作りますよ~~~よろしゅう!



コメント

人気の投稿