半袖ピーターパンシャツ 新色はブラックです

 


毎年夏にリリースしてます、コットンリネンを使用したショートスリーブ ピーターパンシャツの新色をアップしました!






アイテムページはこちらから uk-extra.com/shirtstop.htm


コットンとリネンの良いとこどりの生地、コットンリネンの半袖ピーターパンシャツに新色のブラックが登場です。リクエストもいただいておりました、真っ黒半袖シャツです。





UK EXTRAの定番のピーターパンシャツは、ピーターパンシャツと言いつつも、ラウンドの丸みが程よくて、可愛くなり過ぎない所がミソです。大人になってくると丸すぎるのは抵抗がある・・・・って方に、愛用されております。





程よいラウンド感が大人のピーターパンシャツです。







リネンの生地の風合いが涼し気で、真っ黒シャツでも暑苦しくなく、清涼感があります。


勿論、着心地もかなり涼しく、真夏にもピッタリの生地になります。選択してもすぐに乾きますし、梅雨時期でで清潔さが保てます。






表面がざらつきのある見た目で、洗うともっとシワが出ます。アイロンをかけて着るのも良いですし、ノンアイロンでシワのある洗いざらしで着るのも良いです。ボタンは猫目ボタンです。





細身のボックスタイプのシャツで、アウトで着るのに良い着丈になっております。


サイズはS,M,Lの3サイズです。Sは32~34in,Mは34~36in,Lは36~38in 位の大きさになります。




シンプルなデザインの半袖ピーターパンシャツです。細身のパンツでも、太めのパンツでもよく合います。かなり着こなしの幅のあるシャツです。夏場はTシャツを着ることも多いですが、このシャツは本当に涼しく、ストレスなく切れるシャツです。


今回制作したブラックモデルから価格が上がりましたが、ご了承下さい。


全部で4色になりました、コットンリネンピーターです。



グレーはSサイズ SOLD




ナチュラル はS,LサイズSOLD







カーキは全サイズ 在庫あります。







UKファッションは勿論、ヴィンテージとの相性も良いシャツです。


夏の着こなしにいかがでしょうか?



チェックして見て下さい。




宜しくお願いします!


コメント

人気の投稿