下の方のテントが・・・・

 


土曜日、息子の運動会に行ってきました。息子の通ってる学校は校庭が天然芝と言う、なんとも贅沢で、甲子園を彷彿させる風貌です。あんなに、大きくて綺麗ではないですけどね。(いつもありがとう、阪神園芸の皆さん。おかげで、今年はアレしまっせ!!)


田舎育ちの私には縁の無かった芝生の校庭ですが、やっぱり都会の校庭は小さいっすね。


今の運動会は僕の時代とは違い、走ってる時のお馴染みの運動会ミュージック(あれ、天国と地獄っていう曲名なんですよね、確か)は一切流れず、韓国のアイドルやJ-popが流れる中走っていました。あの曲じゃ闘志わかんやろ・・・・。

1年生のダンスもスーパーマリオのダンスで、僕が小3の時に夢中になったファミコンの音楽がダンスで使われていて、時代の流れを痛感しました。


それでも、応援団の団長は特攻服みたいなのを着ていて、そこは変わらんのかいっ!


と、突っ込んで見たものの、もしかしたら東京リベンジャーズの影響なんすかね。読んだことないけど。愛徳高校の影響は、みじんもなかったですね。



さて、少し前に書いたテントの生地が到着しました。








スウェーデンのUSEDテントですが、カモフラ具合やカラーリングが滅茶苦茶好みで、これでトートバックを作る事にしました。少し前にサンプルをブログで書きましたが、少し修正した本生産品も完成したので、これから量産に入ります。









どうでしょうか?USED感がめっちゃ気に入っています。柄も同じではなく、すべて一点ものになってしまいますが、6月の終わり位の販売目途を目指しています。

マチの無いスマートなインナー付きのしっかりとしたトートバックです。
ご期待ください~~~。


その前に、バイクのTシャツアップしますので、そちらもよろしくお願いします!







コメント

人気の投稿