SKULL PATCHヘンリーネック Tシャツ


本格的にGWに入りましたね。うちは特に休みは無く、通常営業です。日曜日、月曜日は定休日になります。

GW中の通販の時間帯指定は、交通機関の影響で指定時間に間に合わない場合もありますので、ご了承下さい。



さて、本日は夏物のアップです。ちょくちょくBLOGで書いていた、ドクロのパッチTシャツをアップしました。






アイテムページはこちらから uk-extra.com/uvskulltshirts.htm








ボディーと同色のフェルトパッチをつけていますので、パッチが目立ちすぎることは無く、デザインがゴチャゴチャうるさい感じはないです。さらりと、POPなスカルがオシャレです。






ボディーはヴィンテージとの相性が良い、ヘンリーネックになります。






POPなスカルパッチと、襟が太めの無骨なヘンリーネックがよく合います。






ホワイト、ブラック、グレーの3色です。グレーが1番スカルが目立つ感じになっています。











バックにもパッチのデザインがつきます。バックのでざいんはこちら





肩全体に剃刀モチーフのパッチが付きます





















背中のカミソリも同色のフェルトパッチですので、沈んだ感じで立体感が出ているので洒落ています。




ボディーは5.6オンスのヘビーウェイトのボディーです。



↑こちらはフェルトの耐久テストで、10回洗って乾かすを繰り返した物になります。フェルトの耐久性もありますのでご安心ください。使用を重ねてヨレタ感じがかっこよくなるのがヘンリーネックですね。古着との相性もすごく良いです。ボタンは猫目のボタンです。









使用感が出ると、より雰囲気が出ます。


同色のパッチで際立って目立つ感じではないですが、フェルト独特のエンボスが他には無い仕上がりになっています。

プリント物にはない独特のヘンリーネックです。制作に時間がかかりますので、各色少量生産になりますのでお早めに!


宜しくお願いします。












コメント

人気の投稿