UK モーターサイクル Tシャツ

 

時間かけてコツコツと書いていたイラストがようやく完成し、プリントも終わってやっとこさリリース出来ます。


イギリスのモーターサイクルの古いイラストが好きで、そんなTシャツを今年は作りたいなぁ~と思い、念願のリリースまでたどり着きました!





Tシャツはこちらから  uk-extra.com/uvbikertshirts.htm



イギリスで最も有名なバイクレースと言えば、マン島のTTレースですが、そのマン島レースの、昔のイラスト風のデザインを描いていました。






ノスタルジックで、ロウなイラストが古臭い感じで良いです。







バイクはどちらかと言うとノートンのバイクに近い?感じですが、特にこのメーカーと言うのは無く、色んなメーカーごちゃ混ぜデザインしています。昔のレースなので、フロントはライトでは無く、番号です。数字かアルファベットか悩んで、アルファベットにしました。せっかくなんで A と言う事で。


太いラインで、影を上手に使う昔のイラストのやり方です。この感じがノスタルジックな雰囲気を出します。






カラーはホワイトとグレーの2色です。








最近お馴染みのEXTRA POWERの文字も古い雰囲気が出るフォントにしました。ハードコア好きな人にはブラックフラッグのフォントでおなじみの奴です。






グレーはホワイトに比べて、プリントが沈んだ感じになっています。古着との相性も良いですね~



ボディーは6.2オンスのヘビーウェイトを使用しています、首周りがダブルステッチになっていて、洗っても首が伸びにくく、丈夫で上質なボディーを使用しています。サイズはS,M,Lの3サイズです。


そして、同じデザインのトートバッグも作りました。






トートバッグはこちらから  uk-extra.com/uvbikerbag.htm


厚手のしっかりしたキャンバストートバッグです。イラストの雰囲気ともよく合っていますね。こちらはラージサイズ。






こちらはミドルサイズです。ミドルサイズの方のみ、うちポケットが付きます。





色合いもよく、ノスタルジックな感じになっています。



バイク好きな人もそうでない人も着れて、古着にも相性の良いTシャツを目指しました!


コアなイギリス好きな人なら一目でわかるブリティッシュテイストのイラストがグッドです!



是非チェックして見て下さい~




宜しくお願いします!!




コメント

人気の投稿