7/16(日)は営業します

 


昨日、お電話で今週の日曜日の営業の問い合わせされた方、休むと伝えましたが、営業する事にしました。このブログ、読んでくれてたらよいのですが・・・・。せっかく問い合わせ頂いたのに、大変申し訳ない事してしまいました。


うちは共働きでして、日曜日は奥さんが仕事で、子供も1年生なので、僕がお店休んでるんですよね。今週は、3連休で日曜日はお店出れるのでやります。

13時~19時まで営業します。次の日の月曜日はお休みです。


よろしくお願いします。




さて、夏物のサマーパンツをサイトアップしています。ピストルズや50’sっぽい着こなしから、大人の夏の古着コーデにぴったりですので是非!






 サイトページはこちら  uk-extra.com/trousers.htm






80’sのペグトップパンツです。薄手の生地でさわやかなブルーのチェック。







少しワイドなサマータックパンツ。









夏の大人っぽい古着の着こなしにも良いです。スニーカーにもよく合いますよ。




カラーがゲキシブのペグトップパンツ。ワイドなペグトップパンツです。テロンとした生地で涼し気。










落ち着いた色が良いです。セージグリーンのフランス製スラックス。










薄手の生地で、暑苦しく無いのが良いですね。








ドイツ製の細身のスラックス。TREVIRAというドイツで開発された生地のスラックスです。薄手で通気性がよく、丈夫な生地です。







細みのスラックスで、すらっとしてかっいこいいですよ。



こちらは前合わせがレディースタイプのウエスト高めのペグトップ。サイズは細身のメンズ位です。艶のあるテロンとした生地が涼し気です。



ハイウエスト気味の80’sデザイン。







トッポイ(古いか)感じが良いすね。古着ならではの雰囲気。







こちらはリネンミックスのスラックス。これぞ夏のスラックって感じのリゾート感高めの古着です。



カスリ柄になっていて、超クールなパンツです。





サイズが小さいスラックスです。



大人の夏古着には抜群のパンツです。




夏のサマーパンツをアップしましたので、是非チェックして見て下さい~。熱い季節も活躍してくれるパンツ達です。



宜しくお願いいたします。






コメント

人気の投稿