サンプル、B品 セールのお知らせ

 


息子がもって帰って来た、あさがおを真剣に育てています。花が咲いたので息子に見ろと言っても、無関心でイラっと来ましたが、私は花の咲く喜びを嚙み締めております。



さて、倉庫の大掃除をしていたら、色々出てきたので、久しぶりにサンプルセールを行います。









以前は毎年やっていましたが、ここ数年やっていなかったサンプルセールを8/1~8/6に行います、ウェブ限定のセールになります。
オリジナル作成時のサンプル品、B品(アウトレット品)、ラストストック物などのセールになります。現在販売中のオリジナル品のセールではありません。サンプル、B品のセールです。販売価格の30%~60%オフの物が殆どですのでかなりお買い得です。

8/1にサイトアップします。14時にサイトアップしますので、是非チェックして見て下さい。夏物がメインですが、アウター等も少しあります。


かなりお得な価格ですので是非サイトをチェックして見て下さい。


宜しくお願いいたします。


コメント

人気の投稿