EURO LEVISの6シリーズアップしています。

 


当たり前ですが・・・暑いっすね・・・。エクストラの手ぬぐいは今季かなりの数を作りましたが、デザインによっては残小の物が出てきました。

是非、この暑い夏に手ぬぐいを活用して見て下さい。




てぬぐいはこちらから uk-extra.com/uvtenugui2023top.htm





さて、前回アップしたヴィンテージ501と、一緒にアップしたユーロリーバイスの6シリーズをご紹介します。




 アイテムページはこちらから uk-extra.com/trousers.htm

ベルギー製のユーロLEVIS 631モデルです。かなり良い感じに色落ちしている、テーパードの効いたシルエットです。股上は深めで、オレンジタブです。





色落ち良いです。


野暮ったいテーパードラインが、古着の着こなしに良いですね。











ユーロの古着好きには、オレンジタブ良いっすよね~







ユーロLEVIS 615モデルです。テーパードのスリムなシルエットです。股上は深めで、オレンジタブです。かなり色落ちしています。






90年代っぽい色落ちですね。かっこいいです。













太めのテーパードデニムです。80’s~90’sの野暮いシルエットが良いっすね。






最後はこちら







ベルギー製のユーロLEVIS 639モデルです。裾は細め、股上は深めで、オレンジタブです。良い感じで色落ちが進んでいます。シルエット的には606に近いスリムです。





シルエットが綺麗なスリムデニムです。ウエスト31インチなので、それ位の体形の方が着用するともう少しピタッとすると思います。







さわやかで良いカラーです。







ユーロの600シリーズは廃盤も多く、デザインもかなりいろんなものがあって面白いんですよ。いつもとは違う感じの着こなしにも良いデニムです。ユーロ古着の中でも面白い古着達です。



チェックして見て下さい~




宜しくお願いします~









コメント

人気の投稿