今週末、阿波踊りのため、通販の発送できません

 


夏休みを頂いて、帰省していたお盆ですが、ちょうど台風が直撃して、少し損した気分です。幸い、僕の住んでる地域は酷い被害にならなくて良かったです。


地元の連れにすべて丸投げ(いつも感謝!!)の我が家の夏休みですが、息子も大喜びでええ夏休みになりました。


阪神も強いし、最高の夏休みでした~。



さて、今週末、高円寺は久しぶりに阿波踊りが行われます。この日、僕のお店の地域は、ヤマトも郵便局も集荷が出来ない地域ですので、25日以降のオーダーに関しては最短発送は29日からとなります。定休日も挟むので、発送までお時間いただきますがご了承ください。




第64回 東京高円寺阿波おどり】
2023年8月26日(土)・27日(日)
■屋外演舞
時間:17:00~20:00




うちは日曜日は定休日ですが、土曜日の17時以降は営業時間と阿波踊りがバッティングしてしまいます。もし、ご来店予定の方がいらっしゃいましたら、17:00以降はかなりの覚悟でご来店下さい。当日、駅周辺道路は、歩道も規制が入り時間がかかる事が予想されます。

ご来店予定の方はお早めにお願いいたします。



阿波踊り初めて行ってみようかな?って方はチャリ、ベビーカーはNGです。気を付けて下さい。



久しぶりの開催で、高円寺は燃え上がる事でしょう。


酒は飲んでも、タチションするな!


コメント

人気の投稿