HAT TRICKERS リンガーネックTシャツとバッジ入荷!!

 

今週末は高円寺阿波踊りです。前のブログでも書きましたが、運送会社の集荷が出来ないので、本日以降の通販発送は定休日明けの来週火曜日が最短ですレターパック発送のみ可能な限りやります。


土曜日来店予定の方は、阿波踊りが始まるとお店に来るまでかなりの時間がかかりますので。ご注意下さい。歩道は規制がかかりすんなり歩くことは出来ません。

阿波踊りは17時スタートです。



さて、本日は念願のこちらのアイテムが入荷!!








アイテムページはこちらから uk-extra.com/t-shirts.htm


ハットトリッカーズのリンガーネックTシャツです。入荷をバンドにお願いしていましたが、ようやく到着!!ありがとう~~~!


大きなハットリロゴの下にPUNKY-oiのプリントです。シンプルでかっこいいです。





ロゴの影部分のブルーと襟と袖のブルーの統一が洒落ております。



ど~んと ハットトリッカーズのロゴと、パンキー オイ! のプリントです。





そして、今回は無理をお願いして、バッジも入荷しました!





バンドにお願いしてライブの物販分を分けてもらいましたでので、小さな傷がある物もありますが、ご了承下さい!


バッジ4種です。






初めて物販でこれ見たとき、せこい!!って言ってしまいましたが、ここを放り込んでくるクロックワーク ケンちゃんのセンス、さすがですね。MAD MAX好きにはたまらんこのカラーリング。







これですわ。インターセプターのMFPがのってたパトカーですね。ん~~~~、ナイスセンス。





しかも、相変わらず、芸が細かい。カード位の四角い大きなバッジです。








同じデザインのデカバッジも。








こちらは7インチのジャケットデザインのバッジ。マックスの飼っていた犬のドッグフードのパロディーですね。








こちらはシンプルなロゴとパンキーオイのバッジです。




以上4種のバッジです。



Tシャツも、バッジもバンド委託アイテムですので、送料500円の対象外となります。代引きですと、かなり送料が高くなりますので、振り込み後のレターパック発送をお勧めします。



MAD MAXファンには嬉しい、ハットリグッズです!



チェックして見て下さい。宜しくお願いいたします~。

コメント

人気の投稿