RIPCORD "HARVEST HARDCORE" official Tshirt 入荷!!

 


 超久しぶりに、バンドのマーチャン物が入荷しました!!


イギリス系の服やとしてはスルー出来なかったので、入荷してみました~






 RIP CORD Tシャツはこちらから uk-extra.com/ripcord2023.htm


80’s LATE UKと言えばリップコードは避けて通れない重要バンドですね。うちも以前は何種か取り扱いしていましたが、今回は初めて ハーベスト ハードコアモデルが入荷!!

勿論、オフィシャルですよ。80’SのLATE UK物の復刻をかたくなにリリースする『LATE UK』(名前がややこしい)からのオフィシャル 復刻です。


今まで復刻されていなかったハーベストハードコアモデルが、この度初登場です。


UK盤 EPのジャケットがそのまんま復刻!!ではなく、ブーツやカラスが塗りつぶされていたり、細かい線が無かったりと、Tシャツのデザインはジャケットよりも粗い作り?だったようです。











その当時のTシャツをそのまま復刻したのが今回のオフィシャルTです。






今回もバックプリントは、オニシブのウエストコーストスラッシュが、ドカンとプリント!

前にこのバックプリントは登場したことがありますが、その際の物とRIP CORDのフォントが少し違うようです。マニアックですね・・・・ほんと・・・・。





ま、とにかくこのバックプリントは本当にかっこいいです。


ブラックボディーに白い抜染プリントされています。






ホワイトボディーには黒の染み込みインクでプリント。














ん--、しぶいっすわ~。


ボディーはプリントスターの5.6オンス。サイズはS~Lまでの入荷です。
レーベル委託アイテムですので、送料一律500円の対象外となります。振り込み決済でレターパックライト送りが最もお得です。代引きは高くなるので、お勧めしません。


久しぶりのバンド物のオフィシャルTシャツ、いかがでしょうか?



いや~、このCITIZENS  ARRESTの写真は本当にかっこいいですね。



RIP CORDと言えば、もう一つ、CHAOS UK共々、スリードットのバンダナですが、うちのスリードットの手ぬぐいも、どさくさに紛れて宜しくお願いします。






手ぬぐいはこちらから uk-extra.com/uvtenugui2023top.htm



サマーアイテムで、夏を乗り切りましょう~~~




よろしくお願いいたします。




コメント

人気の投稿