ホワイト社 ドクターマーチン 10ホール とか

 


マイド!!阪神優勝セールは沢山の方にご利用して頂き、ありがとうございました!僕の夢も叶い、これでいつ引退しても心残りは無いですね。


ちなみに、日本一になっても、その時はセールやりません。セールするほど、オリジナルの在庫も少ないですし、結構大変だったので、もういいっすわ・・・・。



さて、新たな戦いへのスタートですが、僕も仕事に集中していきます。


今月末にフェルトのスエットシリーズを一気にリリースしますので、宜しくお願いします。

後、ちょくちょく古着をアップしますので、古着好きの方もお楽しみに~



極上マーチン2足アップしました~






ヴィンテージのコーナーはこちら uk-extra.com/vintage.htm




ヴィンテージの価値がぐんぐん上がっている、ホワイト社のマーチンです。もう何回も書きまくっているので、AIR WAIRとWHITE社の違いは書きません。気になる人は検索してください。



今回のホワイト社マーチンは10ホールです。サイズが25.0cm位で小さいサイズです。







つま先がまるい、スチール入りのようなデザインですが、スチール入りでは無く、軽くて履きやすいです。





使用感結構ありますが、かかとのヘリは少なく、まだまだ愛用出来ます。






勿論、ドクター・マーチンタグです。






靴先に傷がるのと、こうに履きシワがあります。サイズが小さいのをお探しの方にお勧めです。ステッチもホワイトならではのステッチの入り方でGOOD。




お次はこちら





AIR WAIRのマーチン、14ホールです。つま先はスチール入りで、ゴリゴリスキンズ仕様ですね。




14ホールの長さは、やはりパンク、スキンズの長さですね。ま、別にパンクやスキンズ以外が履いてもかっこいいですけど・・・・








状態はめちゃくちゃ良いです。ソールの減りも殆ど無し!超おすすめの状態です。
現行のイングランド製では無いマーチンを高いお金で買うよりも、古着で良い状態のイングランドマーチを買う方が、僕は良いと思います。





黄色いステッチの無いバージョンのマーチンです。シンプルで好きな人は好きな、ステッチなし。つま先に変色がありますが、状態は本当に良い、14ホールのチェリーレッド。サイズはUK9 27.5㎝です。




夏も終わって、ブーツ履ける時期も来ました!


お勧めのマーチン2足、宜しくお願いします~







コメント

人気の投稿