50's ファッション好きへ捧げるシャツ

 



やっと少し秋っぽくなりましたね。これからちょくちょく古着のアップをやっていきますので、古着好きの方は見に来て下さいね。



今日は、うちではあまり入荷の無いウエスタンシャツ2着ほどご紹介





 ヴィンテージコーナーはこちら uk-extra.com/vintage.htm



雰囲気は50’sですが、生産は80年代のウエスタンシャツです。カラーが薄いオレンジで良いカラーリングです。薄手の生地で、ノンアイロンの生地ですが、80年代の物なんでノンアイロン加工は薄れています。










襟は少しロングで大き目です、肩のギターと音符の刺繍がめちゃくちゃかわいいっすね。




サイズは36~38程度で、ゆったりしたサイジングです。




着丈の長いロングテール仕様なので、パンツインして着るシャツです。




古着コーデに良いシャツです。刺繍のデザイン、カラーと古着ならではの1点もの感がよいっすね。







お次は、もう少しハードなウエスタンシャツ。ラロッカ系が好きな方にも勧めのウエスタンシャツです。




胸の刺繍が最高にクールですね~、凝ったデザインのウエスタンシャツです。

襟は小ぶりのショートカラー。襟、前立て、袖先はパイピング仕様になっていて、洒落てますね。







カラーはネイビーです。







 





袖先のデザインもクールですね~




肩もパイピング仕様です。








サイズは36インチ程度です。



ウエスタンシャツ2着、ヴィンテージコーナーにアップしています。


ループタイで、クールにキメて下さい~



よろしくお願いします。














コメント

人気の投稿