シドヴィシャスのペグトップとか

 

通常、日曜日は定休日ですが9月17日は13-19時で営業いたします。宜しくお願いします。




お久しぶりでございます。野球ばっかり、いや、阪神ばっかり見ています。まじで18年ぶりに優勝しそうです。

18年前の2005年、岡田が監督として初めての優勝をするのですが、その時の岡田監督の年齢と、今の僕の年齢が同い年です。


これ知った時、相当ショックでしたね。


私の人生、どうなってるんでしょうか・・・・




さて、今日は久しぶりに古着のご紹介です。最近、うちでは人気のスラックス系の古着をアップしました~






ヴィンテージのコーナーはこちら uk-extra.com/vintage.htm



80年代のユーロペグトップパンツ。この太さとカラー見れば、シドヴィシャス好きは 反応してしまいますね。






そうです、シドのこのペグトップパンツに似ています。勿論セッズではないですよ。




太めのワイドなテーパードタイプです。サイズも大きいので、背の高い人に良いと思います。




カラーはかなり、シドヴィシャスのそれですね。






お次は、ブルーと緑のチェックがさわやかなカラーリングのスラックスです。

80年代のフランス製の細身のスラックスです。





やっぱりユーロのチェック生地は良いカラーですね。生地は薄手のコットンで、まだまだ暑いこの時期にも履けるスラックスです。




デッドストックで、状態は文句なし。









細身のチェックスラックスです。




お次はこちら







沈んだカラーのチェックが洒落ていますね~。グレーベースに沈んだブルーのチェックです。







個人的にはかなり好きなチェック柄です。




テーパードの効いたペグトップパンツです。






勿論セッズスタイルにも、はまりまくりです。


キレイ目スタイルにもよく合いますよ。




ジョニーロットン系ですね。




最後はこちら






暗~いカラーの、グレンチェックの、スラックス。






吊るしの量産物では無く、仕立てのパンツで作りも生地もかなり良いです。






ブルーのラインがオシャレすぎる、グレンチェックです。





ワイドなドカンタイプのスラックスで、洒落ています。










かっこいいっすね~。画像はラバーソール履いていますが、もっとシュッとしたオックスフォード系のレザーシューズとかでも、バチぎまりしますよ。


以上、4着ですがサイトアップしました~。


最近人気のヴィンテージのスラックスです。宜しくお願いします。






コメント

人気の投稿