阪神タイガース 優勝記念セール(オリジナルアイテムのみ)

 


やりました~~~!!ぴゅ~~~~~~~~~っ



とうとう、阪神が優勝しました!開店から15年、待ち続けたこの時がいよいよやって来ました!ありがとう、阪神!!18年ぶりの優勝で、感無量です。


大山の涙を見て、横田の登場曲で出てくる岩崎を見て、涙腺爆発、残尿モレモレの大惨事です。



と言う訳で、公約どおり 阪神タイガース優勝記念セールを17日の21時まで行います!!




セールページはこちらから→ UK EXTRAオリジナル (uk-extra.com)

 

オリジナル商品のみのセールです

期間9/15~9/17 21:00まで  (いつもは定休日の日曜日も17日は営業します)


サンプルセール以外で、オリジナル商品のセールを大々的にやるのは初めてとなります。かたくなにセールやっていませんでしたので、是非この機会にご利用下さい!!対象外商品もほんの少しありますが、殆どがセール対象です。

セール品ですので、返品交換、キャンセルはNGでお願いします。店頭でもセールしていますので、サイトへのSOLD表記にタイムラグが出る時がありますが、ご了承下さい。

宜しくお願いします。




そして、今週の日曜日はうちのお店も営業しますが、こんなイベントがあります。おとなりさんのMORE TEA VICAR?でフリマが行われます~





9月17日(日) 1日限り‼️
12:00〜19:00まで
More Tea Vicar?とUK EXTRAで
イベントを開催
お店の前では
the Japonesque idelsの
TSUDAさんとTORIYAさんが
私物を販売致します
お2人とも店頭にたちますので、是非遊びに来て下さい


と言う感じのフリマイベント。

お二人の私物なので、上質なパンクアイテムが並ぶと思います!

うちは阪神Vセールもやっていますが、古着も少し外に並べてセールしようかな?と思っています。



とにかく、今週日曜日は、休まず営業しておりますので、宜しくお願いします~~~!!





では~~~

コメント

人気の投稿