フェルト スエット 在庫が少なくなって来ました。

 

10/15~17はお休みさせて頂きます




昨日アップした、CALジャンに問い合わせを何件か頂きましたが、次の入荷予定は無いです。と言うか分かりません。もしかしたらまた入荷するかもしれないし、何年も入荷しないかもしれません・・・・。はぐれメタルみたいなものなので・・・・。

10月はちょくちょく古着アップしますので、宜しくお願いします。ロンジャンもあと少しアップしてないのがありますのでお楽しみに。


以前にアップしました、フェルトのスエットですが、サイズ欠けが出てきました。


着用写真が無かったので、アップしておきます。



サイズはSサイズを着用しています。





     アイテムページはこちらから uk-extra.com/uvfelttop.htm



天気が良くて少し色が飛んでいますが、着用した感じはこんな感じです。

しっかりした生地なので、安っぽいスエットには見えませんよ。








リブとかも太くてしっかりしているので、かっこいいですよ。腕回りはゆったりと程よくダボっとしています。







急に涼しくなって、スエットがちょうど良い季節です。在庫も少なくなって来たモデルもありますので、お早めに!


























よろしくお願いいたします。



コメント

人気の投稿