イギリス軍 ユーティリティー フィールドパンツ デッドストック

 

本日ご紹介アイテムはこちらです。



アイテムページはこちらから uk-extra.com/ukutilitypants.htm



ブリティッシュアーミー ユーティリティーパンツ デッドストックです。90年~2000年代の比較的新しめのものですが、これもあまり出てこなくなって来ました。今回はウエスト80のワンサイズ(29~30インチ程度)のみですが、少量買い付けれました!以前はブラックを買い付けましたが、今回はオリーブです。






こちらのユーティリティーパンツは、カーゴパンツと違って、サイドポケットは付きません。そして、一般的な軍物のカーゴパンツなんかよりも細身で、シュッとしたシルエットがクールな感じです。サイドポケットが無いとワイド感も少なくなるんですね。







こちらはライトウェイトの表記どおり、少し薄手の生地になります。真冬にはちょっと寒いかもしれませんが、夏場には暑すぎずさらっとした雰囲気で着こなせて良いですよ。デッドストックで新品ですので、少し光沢のある生地です。


股上は深めで、前ポケットはスレキを使用しない、たたきつけタイプです。
ベルトループの根元がボタンになっていて、デザイン的にかっこいいですね。





ウエストの両サイドにはサイズ調整のバックルが付きます。デザインのアクセントになっていて良いですね。






お尻のポケットは右側のみです。





左にポケットが無いバランスが、良いですね。サイズ調節のバックルも良い雰囲気です。





サイズはウエスト80㎝。インチで言うと30インチ程度ですかね。





太すぎない軍パンで、シュッとした綺麗な着こなしが出来ますよ。勿論、デッドで新しいからってのもありますけど、使用重ねても柔らかくなった状態の物もかっこいいですよ。





本当にシンプルなミリタリーパンツですね。サイドポケットが無いと、スマートです。







大人軍パンですね。







もっとロールアップして、マーチンに合わせても、ばっちりですよ。






ベルトループ等ウエスト周りのデザインがかっこいいので、シャツをインしてもかっこいいです。






やや細身の綺麗なシルエットのユーティリティーパンツです。


デッドストックですので、状態は最高ですよ。サイズもミリタリーで一番人気のウエスト80㎝です。



チェックして見て下さい~



宜しくお願いします!




コメント

人気の投稿