クリーパースエット 再入荷です。

 


以前ブログに書いた、イギリスからのワックス生地輸入の件にようやく進展がありました。色々見返したらオーダーしたのは6月末でしたわ。イギリスの中で3回ほど行ったり来たりして、12月にようやく日本に発送されて、本日成田空港に到着の知らせが。長かった・・・。


今回が1番苦労しましたね。コロナで生地の輸入がかなり難しくて、本当にしんどかった・・・。涙

このまま、無事に税関を突破してくれる事を本当に祈っています。


ま、この生地の到着の遅れで予定が狂いまくっていたのですが、このスエットを少量ですが、再生産しました。





 アイテムページはこちらから uk-extra.com/uvfelttop.htm


フェルトのスエットシリーズで、SOLD中だったクリーパーモデルを少量使生産しました。何人かのお客様に追加生産お願いされていたので、ついでに少しだけ店頭分も作りました。







今年の冬は暖かいのでスエットはかなり活躍してくれますね。








フェルトの素朴で暖かい雰囲気が、プリント物とは全然違うスエットです。POPでインパクトある他には無いスエットに仕上がっています。







少量のみ追加ですが、しばらくは再生産予定はありませんので、是非このご機会に!



そして、同時に新作のスエットも作っていますが、材料がなくなって止まっています。





これは、年末位か来年にアップしようかと思っています。




お楽しみに~~~




コメント

人気の投稿