EURO 表記タグ マリンキャップ デッドストック

 


寝る前に晩酌しながら呪術廻戦を見てますが、次の日に新しいストーリーを見だすも、あれ??こんなんやった??意味わからん。しまった!1話飛ばしてしまった~と、慌てて前の話に戻すも、これ、もしかして見たっけ??やっぱりさっきストーリーで合ってるか??って毎回なります。マジでどこ見てるか分からなくななるし、だれを倒したいのか、誰が生きているのか分かりません。でも見てる時は面白いな~と、思って見てるんだけど、次の日にほぼ忘れてる、オッサン脳みそです。

わ分っているのは、ここは渋谷だと言う事くらいです。

もう、見るの辞めますわ。


さて、今日は秋冬のUKスタイルにピッタリなマリンキャップをサイトアップしました~



デッドストックで綺麗なので大変おすすめです。





アイテムページはこちら  uk-extra.com/3053.htm


超オーソドックスなでシンプルなデザインのマリンキャップです。

素材はウールとポリとアクリルのMIX素材で非常にソフトな肌触りの柔らかいマリンキャップです。デッドストックなので、綺麗でGOOD!!



中にアンコ入れて撮影しているので、あまり浅くは見えませんが、やや浅めの小ぶりなデザインのマリンキャップです。








がっちりした角ばったマリンキヤップではなく、柔らかく丸くて小ぶりなシルエットです。



 






全体的にソフトな帽子ですが、ツバと履き口には太いしっかりとした芯が入っていますの全部が柔らかい訳では無いです、しっかりとした作りです。





インナーはキルティング仕様です。生産国不明ですが、タグの表記はEUROの表記になっています。









カラーはネイビーですが、かなり黒に近いネイビーです。デッドストックなので、本当に綺麗ですよ。








小ぶりでかっこいいです。ワックスジャケットにも合うし、ライダースにも合うし、ウールのコートにも合うし、太パンにもスキニーにもよく合う、便利なキャップです。

UKスタイルならなんでもOK!!なマリンキャップです。



サイズは57㎝、と58㎝の2種です。



この時期のUK,EUROスタイルにいかがでしょうか??



チェックして見て下さい。

よろしくお願いいたします!!



コメント

人気の投稿