沢山のメール、ありがとうございました!

 


閉店のお知らせ後に、メール、LINE、SNSでのDMをかなり頂きました。スマホの通知がえぐい位に鳴ってて、阪神にドラフト1位で指名されたんかい!って言う位の数でした。(そんな、多くないやろ!)


お店にも沢山の暖かいメールを頂き、本当にありがとうございました!自分で言うのもなんですが、19年間はやはり長かったんですね。それを痛烈に感じる、この数日間でした。


後、1か月半ですかね。多分あっという間に過ぎていくであろうこの時間を楽しみたいと思います。



さて、オリジナルのリリースがあと2つあります。フェルトのスエットの新しいデザインと、ワックスコットンのウエストポーチです。この2つで、僕の作るオリジナルは最後になります。先にスエットを近日リリース致します。


そして、古着のアップをあと数回だけ予定しています。アップ数は少ないですが、良い物達ですので、古着好きの方もお楽しみに!



では、3/3まで宜しくお願いします!




コメント

人気の投稿