FINAL SALE 中!!CHARMING MANもSALE中!!

 


セールが始まったらブログを書こうと思っていましたが、ありがたい事に大忙しで、ひたすら発送業務と接客の日々を送らせて頂いています。

流石に、阪神のキャンプ中継を生で見る時間もなく、毎日寝る前に見てはすぐに寝落ちしています。



セールも残り、5日間です。と言う訳で、UK EXTRAの営業も残り5日!!



同情するなら服を買え!!



と、昔の人は良い事を言ったもんですね。




残り5日で、惜しまれながらもその幕を閉じるUK EXTRAの優良サイトはこちらから uk-extra.com/newpage10.htm


WEBでは大分SOLDアイテムが増えてきましたが、店頭ではWEBに出していないUSED物も沢山ありますので、是非ご来店ください~。週末は少し混んでしまい、見づらいかもしれませんが・・・・。



UK EXTRAのキッズ部門CHARMING MANもセール中です!!






CHARMING MAN SALEサイトはこちら  CHARMING MAN (チャーミングマン) (uk-extra.com)




T-shirts,ロンTは1000円、キャップ、ウエストバッグ等は1500円になっております!










超お買い得ですので、CHARMING MANもよろしくお願いします~




では~

コメント

人気の投稿