ご無沙汰しております!


3月末に、店舗、倉庫の返却を終え、少し実家へ帰省していました。

この1か月、ず~~~~~~っと店の片付けをチマチマとやっていたので、久しぶりにゆっくりと過ごしていました。次の仕事は全く探していません。アウトローです。


久しぶりのブログを書きますが、告知です。


UK EXTRAのお隣さんだった、More Tea Vicar?が手掛けた、ジョーダン・ムーニーの自伝本の日本語訳がとうとうリリースされました!

その発売を記念したイベントを沢山やってるのですが、その一つにUK EXTRA名義で参加させて頂きます。この名前を使う事も、今後そんなにないかもしれませんが、お時間ある方は平日の幡ヶ谷に遊びに来て下さい!!





4/9,4/10の開催です。僕は少し残った在庫をセール予定です。イベントなんで、かなり安く出す予定です。数は少ないですが、古着もオリジナルも出しますので、是非遊びに来てください。4/10のみ、トークショーも開催されます。(10日 20時からのトークイベントへの参加は¥1,000∔1drinkとなります。それ以外は入場無料で1ドリンクオーダーのみです)







詳しい内容は下記をご覧ください。

彼女が2019年に発表した自伝本「Defying Gravity~Jordan's Story~」の日本語翻訳版発売を記念して、幡ヶ谷 club HEAVY SICKではトークライブと POP-UP STOREを4/9, 10に開催いたします。


●トークライブ 「JORDAN MOONEY  -偉大なるパンクアイコンを語る夜-」
4月10日(水)
20:00 start
¥1,000∔1drink

Talk Guest
・鳥谷晴菜(More Tea Vicar?)
・Hosoya(PEEL&LIFT)
・Toriya(Vibrate Two Fingers, the Japonesque idles)

MC
・Tsune(club HEAVY SICK)



●British Youth Culture  POP-UP STORE
4月9日(火)、10日(水)
17:30-22:30 
入場無料 要1drink order
※ただし、10日 20時からのトークイベントへの参加は¥1,000∔1drinkとなります。

SHOP
More Tea Vicar?
Original John
UK EXTRA

是非ご来場ください!

コメント

人気の投稿